くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ぬらりひょん憑依

3/15

 

ふと気づいたのですが

こじろうさんのお写真はカシャカシャ撮っていますが

私とのツーショットって一枚もないかもしれない

 

思い立ってお写真を撮ることに、、

 

したんです

 

したんですけど!汗

 

こじろうさんはね

もう百点満点の可愛さですよ

文句のつけどころのない可愛さ

親ばか全開ですからね

 

ところが

その横に写る飼い主M

 

私の予定では

【愛猫を優し気な眼差しで見守る飼い主】

の予定だったんですが

 

そこに写っていたのは

目半開きで薄ら笑いを浮かべた

二重顎の怪しい女でした

 

え?妖怪?妖怪なの?

なんか妖怪大辞典で見たことある!

 

確か名前は【ぬらりひょん

 

あの薄ら笑いがそっくりです

 

飼い主M

心に328のダメージ!!

 

そのあと何回撮っても

映るのは妖怪ぬらりひょん(メス)です

 

厳しい、、

この写真を後世に残すのは

厳しい、、

 

泣く泣く諦めました笑

 

頑張ってダイエットして

ぬらりひょんじゃなくなったら

フルメイクでお写真を撮ることにします、、トホホ