くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

地獄絵図

7/21

 

おうちの玄関を開けると

そこは地獄絵図でした涙

 

こじろうさん

お腹壊しちゃったようで

あっちにチビッと

こっちにチビッと

家中をおトイレにしたようです

 

玄関を開けた瞬間から臭う激臭

 

「ガッデム!!!」

 

この時期ですから

フローリングについちゃったブツは

乾燥してなかなか取れません汗

 

ティッシュに水を含ませ

ふやかす所からスタートです

 

こじろうさんたら

申し訳なさそうに

お片づけしている飼い主の背中を

じーっとみております

 

大丈夫だよ、こじろうさん

 

とりあえず

食欲もありぐったりもしていないので

このまま明日まで様子見で

渋り腹が続くようなら病院送りですね

 

どうか良くなりますように!!