くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お見送り

8/16

 

ぎんちよさんのお見送りをしました
f:id:neconocox:20210816175507j:image

 

玄関先で送り火を焚いたのですが

こじろうさんも窓から眺めておりました

 

お見送りありがとうね

こじろうさん、、

 

昨日今日と天気のせいか

ちょっと調子が良くないこじろうさん

 

ご飯もほぼ口をつけず

だるそうに寝ています

 

お薬だけでもと飲ませましたが

胃液と共にリバースです

 

吐きどめのファモチジンとラプロスは

かわいそうですが頑張ってもう1回

飲んでもらいました涙

 

気持ち悪いとこごめんよぅ


f:id:neconocox:20210816180006j:image

お薬2回も飲まされて

嫌になっちゃうこじろうさん