くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

おしとやかに暮らしたい

8/4

 

こんばんは皆さま

転職して三日目が終わりました

 

実は新しい会社は制服なのですが

現在発注しており届くまでは

オフィスカジュアルっぽい

私服で通勤しています

 

久しぶりに

シャツとフレアスカート

パンプスなんか履いちゃって

ちょっとかしこまっております笑

 

気分はかしこまってるんですが

注意散漫なアタクシ

 

出社三日目にして

スカート二枚

ストッキング三枚

破きました

 

スカートは階段降りてる時に

ヒールに引っかけてビリッ!!!

(両方シフォン生地のものでした涙)

 

ストッキングは

おトイレでビリッ!!

 

履き替えてすぐに

階段つまづいてビリッ!!

 

なんてこったい!!

このままでは

お給料より洋服代のが

高くついてしまう汗

 

もっとおしとやかに

暮らさなければと

決心している次第です

 

もうこれ以上

破きませんようにトホホ