くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

梅吉の秘密

12/28

 

こんにちは、こじろうです
f:id:neconocox:20211227132009j:image

この間ボクが【おトイレ間違えて覚えてる】って

飼い主がここに書き込んでたと思うんだけど

f:id:neconocox:20211127091247j:plain

実際コレ、僕だけじゃないからね

 

梅吉もだから!f:id:neconocox:20211227132021j:image

梅吉なんてコレおしっこしてるからね!byこじろう

 

 

 

 

どうしてもソファにおしっこしてしまう梅吉

「なぜおしっこだけトイレでしないのか?」

姉が真相を確かめるべくカメラを設置

 

草木も眠る丑三つ時に映し出されたのは

おトイレに頭を突っ込みお尻丸出しで

おしっこをぶっ放す梅吉の姿でした笑

 

梅吉~!!

逆!逆~!!笑