くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

夢中になりすぎて汗

12/29

 

お休みでゆったり過ごしております

 

お鍋でお大根をコトコト煮込み

こじろうさんをお膝で撫でながら

録画してあった「警察24時!」を鑑賞

 

理不尽な犯罪者の言い草に

「フンガー」と怒ったり

酔っ払いのヨタヨタ具合に

涙を流して笑ったり、、

 

警察24時面白いです笑

 

ついつい夢中で見入ってしまい

やっちまいましたよ、、汗

 

お大根煮ていた鍋

焦がしちゃいました

 

すっかり火にかけていたのを忘れて

「なんか焦げ臭い!」と思ったときには

時すでに遅し、、、

お夕飯のおかずが一品減ってしまいました

 

火事にならなくて本当に良かった汗

これからは気を付けます、、トホホ