くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

元気づけたい

12/9

 

会社に来られたお客様

お茶をお出ししたのですが

なんだか今日は元気ない

 

「どうかされました?」

 

聞いてみると

 

「仕事で大ポカしちゃって、、」

 

なんですと!?

 

そんな人には

お菓子を大盤振る舞いです

 

歌舞伎揚げから

ちーかまから

普段は分け合えないコアラのマーチから

(以下参照)

neconocox.hatenablog.com

 

M専用おやつ箱(会社に常備中)を出してきて

やんややんやと振舞います

 

 

お客様は笑って

「こんなに食べられないよ」と、、

 

でも笑顔が出て良かった!

 

最後にちょっと珍しいお花の形のかりんとう

お土産にお渡しして喜んで帰って行かれたのですが

 

 

ふとパッケージを見てみたら

やっちまいました

 

賞味期限2日過ぎてしまってました

 

お客様、、ほんとにごめんなさい

 

どうかお客様がお腹壊しませんように、、汗