くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

うたた寝

7/31

 

やっちまいました

今日はお休みだったんですが

夕方TVを観ながら寝落ち、、

 

今目が覚めました

こじろうさんも隣で爆睡しておりました

 

こじろうさんをいっそいで起こし

お夕飯を配膳し投薬

 

あぁ、もう今日は寝付けないだろうな

 

いつもの時間に寝れなくて

朝方寝付いて起床時間に起きれないのが

目に見えるようです涙

 

いやーやっちまいましたな

 

明日遅刻しないように

目覚ましいっぱいかけとこう汗

 

こじろうさんは

普通に夜寝れるのかしらん?

ちょっと観察してみる事に致します笑