くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

いつものルーティーン

5/16

 

朝起きるとすぐに

こじろうさんのおトイレ掃除をします

 

こじろうさんはだいたい毎日

かりんとうをひとつ(一本?笑)

・おしっこを二回

がお決まりの量です

 

それなのに!!

今朝はおトイレ何にも使ってなかったんです

 

昨日の朝セットしたままの

フラットな猫砂です

 

え・・?

かりんとうはともかく

おしっこは?

考えられるのは

・体調が悪くておしっこしていない

・もしくはどっか飼い主の知らないところでしてる

どっちかです涙

 

こじろうさんをチェックするも

体調は悪くなさそう、、

 

ということは?

家中おしっこ跡の大捜索です涙

 

あっちをクンクン

こっちをクンクン

 

一時間探しても

おしっこ跡は見つかりません

 

やっぱり具合悪いのかな?

病院に連れて行った方がいいかしら?と

病院用のキャリーケースを出した途端に

 

ザッザッザ

ジョロロロー

 

こじろうさんおトイレにピットイン

 

特大かりんとう

大量のおしっこをいたしました

 

病院へは行かなくて良かったですが心配しちゃうから

いつものルーティーンは崩さないでよこじろうさん!

と思う飼い主でございました笑