くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

場外の体重表

4/7

 

四月が始まる時に

ダイエットを決意したワタクシ

 

neconocox.hatenablog.com

 

体重をグラフにしたら

モチベーション上がるんじゃないかと思って

ネットからダウンロードして表を作ったのですよ

 

 

そしたらですよ

連日のたけのこ祭りのせいで

場外です涙

 

f:id:neconocox:20210407151647p:plain

 

目標は高くという事で

上の方に現在体重を書いて

どんどん減っていく予定なので

下の方に書き込めればいいかなって思ったんですね

 

見れば見るほどひどい表ですね笑

 

だがしかし!!

表は書き直さずにこのまま進めます

 

ひと月に5キロなんて落ちるわけはないのですが

目標は高くーー!!

 

とりあえずは早いとこ

場外から脱出しようと思います、、トホホ