くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ポンプの逆襲

1/21

 

1週間ほど前から

アルコールハンドジェルのポンプの

出が良くありませんでした

 

ジェルが固まってしまっていて

出口が半分塞がっている事には

気づいてました

 

が、、

 

生粋のめんどくさがリーノのワタクシ

 

お掃除をいつかやろうと思いつつ

1週間も経ってしまい

本日ハンドジェルの逆襲にあいました

 

半分詰まっているので

勢い良く押さなければ出ない

 

1週間でそれがクセになっており

ポンプをビュッと押した瞬間

 顔面にかかりました

 

ポンプが「バルス」を唱えたようです

 

ぐおぉ!!

目がー!目がー!!

 

ムスカ大佐のごとく 

スーパーの駐車場の車の中で

ひとり悶え苦しむワタクシ

 

急いでティッシュで拭き取るも

片目は真っ赤っかです

 

自業自得ですね、はい涙

 

その場でポンプをお掃除致しました

 

みなさんも

ポンプの逆襲、滅びの呪文には

充分にお気を付けくださいませ!