くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ヒートテックの偉大さ

1/20

 

今日はヒートテック

着なかったんです

 

いつもより寒い予報が出ていたので

ヒートテックより厚いセーターを

インナーに一枚着たので

ヒートテックはいらないかな?と思いまして。

 

そしたら寒いのなんのって

風が吹き抜けていく感じですかね?

 

こんなに肉襦袢着ているのに 

もうヒートテックなしではいられない身体に

なってしまいました

 

寒い時、昔はもこもこと

着ぶくれして動きにくい位でしたが

現在はそんなに着ぶくれしている人

見かけないですもんね笑

 

あんなに薄い一枚なのに

こんなにあったかいなんて

技術の進化はすごいです

 

これからはセーターを着ても

ヒートテックは脱がないを

モットーに生きていこうと思います笑