くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

煮沸消毒

6/9

 

こじろうさん

こじろうさん

ぽんぽん痛くてかわいそうね

 

こじろうさん

こじろうさん

ぽんぽん痛くていっぱいおトイレしたのね

 

こじろうさん

こじろうさん

おトイレいっぱい汚れちゃったのね

 

こじろうさん

こじろうさん

汚れたおトイレでおしっこしたくなかったのね

 

こじろうさん

こじろうさん

おしっこする場所見つけたのね

 

こじろうさん

こじろうさん

そこは私のバックやベルトが入っている箱なのよ

 

こじろうさん

こじろうさん

私のバックやベルトはおしっこまみれよ

 

こじろうさん

こじろうさん、、、

 

こじろうさん

こじろうさん、、、

 

 

 

 

 

うわ~ん!!

朝からおしっこ掃除です

気に入って買ったバック激臭です

 

どっちみちもうこのままでは使えないので

思い切っていちかばちか煮沸消毒することにしました

 

f:id:neconocox:20200609112432j:plain

グラグラと沸騰中でございます

 

このバックは

猫さん達に一目ぼれして見つけて三秒で買ったバックです

 

小さいのでなんにも入らないし

なんなら財布もはみ出してしまうんですが

それでも使うほど気に入っているモノでした

 

どうにか

臭いが取れますように涙

 

そして

おしっこ被害にあったもう一品サコッシュベルトですが

同じく煮沸消毒しようとお鍋に放り込んだら

 

昆布になりました

f:id:neconocox:20200609113930j:plain

 

 

かつてサボテンも昆布にしたワタクシ

neconocox.hatenablog.com

 

合皮だったのでちょっと考えれば

カチカチになってしまうのは分かっていたはずなのに、、

 

さようなら、、ベルト(遠い目) 

 

こうして

数少ないワタクシのおしゃれアイテムが

こじろうさんによって削除されたのでしたマル