くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう叫ぶ!

6/10

 

昨晩のこじろうさん

 

なにをどーしたのか

家じゅうの壁に向かって「にゃーお、にゃーお」と

叫んでおりました

 

「Hey、ダーリンどうしたんだい?」と

抱っこしてもダメ

ブラッシングしてもダメ

おやつ出してもだめ

猫じゃらしで遊ぼうとしてもダメ

 

その時は気がまぎれるのですが

しばらくするとまた鳴き始めます

 

お外に猫が来ているのかと

トロールに行きましたが

誰もおらず、、

 

結局こじろうさんが疲れて眠るまで

続きました

 

なんだったのか

 

謎は深まるばかりです

 

きっと何か分からないけれど

要求鳴きであるのは間違いないと思います

 

しゃべってくれたら助かるのになぁ、、

 

 

さてはて

昨日は歯医者さんの定期健診だったのですが

おおまぬけなワタクシは

「マスクしてた方がいいですか?」と

聞いてしまいスタッフさんを爆笑させてしまいました

 

「マスクしてると施術できないのではずしてくださーい」

ですって笑

 

みなさんも

歯医者さんで施術の時はマスク外してくださいね!!笑