くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう悪いやつにやられる涙

8/27

 

ぽんぽん痛くて困ってるこじろうさん


f:id:neconocox:20200826221906j:image

 

しおしお顔です

f:id:neconocox:20200827082552j:plain

f:id:neconocox:20200827082608j:plain

具合が悪い時の香箱座りをしています汗
 

昨日の夜から

またまた粘液便をしております

しぶり腹らしく何度もおトイレを出たり入ったり、、

 

痛々しくてかわいそうです泣

 

粘液便を動物病院へ検便に持ち込もうと

朝方にいたしたこじペーストをラップで包み小さなケースに入れ

更にジッパー付きビニール袋にて厳重に密閉し冷蔵庫へ、、

 

そして朝イチで動物病院へ持っていきました

 

結果は悪玉菌の増加だそうで、、

 

常にお腹の中にいる常在菌の中の悪いやつが増えて

悪さしているそうな、、

 

原因は暑さによるものなのか

それとも腎不全によるものなのか

 

とにかく体調を崩して

悪いやつがふえているとのこと

 

抗生物質

フラジール

・ビオイムバスター

を処方されました

 

 

一日二回服用なのですが

とっても苦いらしく

更に粒が大きい、、トホホ

 

「頑張ってください!」という

爽やかな病院スタッフのお兄さんの笑顔を

後に病院から帰ってきました

 

幸いカリナールコンボのお団子に包んで

あげても良いとの事なのでがんばります

 

こじろうさんも頑張りましょうね!!!