くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お留守番中のこじろうさん

9/4

 

買ってからしばらく使われていなかった

こちらのベッド、、

f:id:neconocox:20200901085049j:plain

 

こじろうさん魔人ブウを持ち込んで

飼い主の居ぬ間に楽しんでいる様子、、笑

f:id:neconocox:20200901085105j:plain

 

帰宅してふと見ると

魔人ブウがのっかってました

 

お留守番中に

ベッドで魔人ブウをはみはみしているところを

想像してにやにやしてしまうワタクシ、、笑

 

そんな可愛いところひとりでしてないで

私にも見せてくれたらいいのに!!!

 

ここ一週間ほど食欲落ちてきてしまったこじろうさん

ちょっと心配です

 

カリカリも15~20g(一日)くらいで

ウェットは普通のものには一切口をつけないので

現在はおやつ(ささみとか焼きかつお)で

食いつないでおります

 

以前のように気持ち悪そうにしていたり

吐いたりということは今のところないので

食べ飽きなのかなんなのか、、

 

食欲のムラは本当に困ってしまいます汗

 

こじろうさ~ん

いっぱい食べて飼い主を安心させておくんなまし!!