くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさんのいびき

1/8

 

 

昨日はかなりの寒さで

普段は夜中お布団の中にいると暑くなって

出たり入ったりしているこじろうさんも

ずっとお布団の中におりました 

 

お布団から出て行ったのは

朝方おトイレに起きた一回のみでした

 

ところで最近のこじろうさん

いびきがすごいんですが

体重が増えたせいでしょうか?

 

でも現在の体重は5.3~5.5キロを

行ったり来たりで若い時よりは

体重減っているのにな、、

 

若い時は「スピピピー」くらいだったのが

今は「ンゴゴゴー」になっています

 

明らかに

音量が大きくなっています

 

人間だと

睡眠時無呼吸症候群」などもありますが

猫にもあるのでしょうか?

 

今度の定期健診時に動画で撮って

かかりつけの先生に診てもらおうかしら?

 

心配しすぎですかね?

 

いびきかいちゃうこじろうさん

よく寝れてはいるようです笑

f:id:neconocox:20210108095055j:plain