くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさん治療中

8/28

 

こじろうさん

ひとまずお薬が効いたようで

しぶり腹からは回復したようです

 

おトイレに行ったり来たりすることは

なくなりました

 

良かった!

 

ふと

猫も菊門がヒリヒリしたりするのかしら?

と疑問になりました

 

 

こじろうさんの菊門を入念にチェック!!

 

 

特に本人(本猫?)も気にしている様子もなく

腫れたり赤くなったりはしていなさそうでひと安心

 

こじろうさんは

菊門をジロジロと見られて

迷惑そうに走って逃げていきました笑

 

こじろうさん!

明日は定期健診ですよー

 

飼い主も

こじろうさんの「朝ごはん抜き」を忘れないようにしないと汗

 

※この間に引き続きおとといもやらかしたのでした涙