くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさん報復か?!

3/16

 

昨日、おとといとお休みだったのでちょっと所用で

一泊出かけておりました

 

出先で電話が鳴ったので出てみると家族から、、

「こじろうさんがトイレ以外の場所で!いきんでる!」

 

いやいや!!

「とめて~!!!」と思わず叫んでしまいました

 

詳しく状況を聞いてみると

こじろうさん、私のベッドの上(!)で中腰

慌てて止める

ベッドの横で中腰

慌てて止める

トイレに問題があるのかもと確認しに行く

トイレにはかりんとうが一粒

慌ててトイレ掃除

こじろうさんの様子を見に行くと

ベッド横でご立派なかりんとう発見

TEL

 

といった流れだったようです

 

トイレ以外の場所でいたすときは

下痢などの不調の場合もありますが

今回ブツは「ご立派だった」との報告

 

調子悪そうでもなく

その後は異変はないとのことだったので

トイレにあった、たった一粒のかりんとう

お気に召さなかったのだろうという結論になりました

 

それとも一泊出かけてしまった

私への報復だったのでしょうか?涙

 

ベッドには防水シートをかけて

外出するようにはしておりますが

 

こじろうさん、、お願いですから

ベッドはやめて、、合掌