くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう唸る

7/29

おねむのこじろうさん
f:id:neconocox:20210729083327j:image

 

夜中私がおトイレに起きたら

びよーんと伸びてました


f:id:neconocox:20210729083339j:image


f:id:neconocox:20210729083503j:image

 

完全にお布団は取られましたね

飼い主は端っこで寝ます笑

 

昨日の記事で便秘は解消なんてことを

書いていたのですが、、、

 

今朝おトイレでキバるこじろうさん

なかなかかりんとうが出なくて

「ヴァァー」とうなり声を

上げておりました汗

 

肉眼では水分量は充分にみえ

柔らかくなったなんて呑気に思ってたのですが

排出時はちょっと大変だったようです

 

慌ててリフォロースを追加いたしました

 

気づかなくてごめんよ

こじろうさん、、トホホ