くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ゾッとするお話

11/22

 

せっかく体重が増加して

喜んでいたのも束の間

また食欲不振で

かわいそうなこじろうさん

f:id:neconocox:20201121085242j:plain

お肉がついてきて

よしよし!と思っていたのに、、

また痩せちゃうかしら?

 

先日の食欲マシマシの期間に

若い時の全盛期の体重に

戻ったわけなんですが

 

f:id:neconocox:20201121085826j:plain

 

お写真撮って思いました

 

なんか 

 

ちょっと

 

若いころとは

 

シルエットが違うような、、

 

 

アレですかね?

 

あの、、

 

「中年太り?」

 

若い時は筋肉だったから

同じ体重でも

シルエットが引き締まっていて

 

今は脂肪だから同じ体重だと

ツチノコみたいにみえるんでしょうか?

 

こじろうさんよ、、

お互いに加齢には勝てないのですね?

 

わたしもきっと同じですね?

 

「キャー!!」

 

嫌だなぁ、、

怖いなぁ、、by稲川淳二

 

 

以上、、

ぞっとするお話でした、、マル