くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

歯医者さん引退

12/13

 

とうとう恐れていたことが

起こってしまいました

 

いつかこんな日が来てしまうんじゃないかと

ずっと思っていたんです

 

ワタクシのかかりつけの歯医者さん

とうとう閉院ですって、、クスンクスン

 

かれこれ10年近く三か月ごとに

定期クリーニングに通っておりましたが

おじいちゃん先生とうとう引退のようです

 

neconocox.hatenablog.com

 

前回行ったのは9月だったのですが

その時に院内に

「当院では治療の予約を受け付けできなくなりました

治療が必要な患者さまには紹介状をお書きします

クリーニングや定期健診は今まで通り行います」

と張り紙がしてあったのですよね

 

私はクリーニングだけですので

まだ通えると思っていたのですが

今回行ってみると

「閉院のお知らせ」と、、、

 

今月いっぱいで閉院になるそうです

 

先生、、

もう疲れちゃったのね

 

昭和59年から

36年やっていたそうです

 

お疲れ様でございました

 

さてはて

私は新しい歯医者さんを探さねばー!!

 

近所に歯医者さんが多すぎて

選びきらないんですよね笑

 

色々情報収集から始めます!!