くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう定期健診

8/31

 

こじろうさん本日定期健診でした

 

最近おハゲの治療で

ステロイドを飲んでいたのですが

副作用で食欲マシマシ、、

 

血液検査するので定期検査の朝は

絶食なのですが、、

 

お腹空きすぎて

ぎんちよのお供えがある

お仏壇あさってました笑

 

残念ながらすぐに飼い主にバレて

スタコラ逃げるこじろうさん、、

可愛すぎる笑

 

体重は先月5.1キロから

今月5.4キロへ、、

ステロイド効果とはいえ

「食べたら体重が増えるっていうのは

この年齢だととても良い事です」

と先生に褒められましたよ

 

太って褒められるの羨ましい笑

 

血液検査と尿検査は

後日結果発表予定です

 

今月も何事もありませんように!