くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

磁石のかえるさん

10/13

 

冷蔵庫の磁石のカエルさんに

気づいたこじろうさん

 

f:id:neconocox:20201013085229j:plain

「これなんでしょうか?」

 

エイヤッと可愛いお手てで掴んでみます

f:id:neconocox:20201013085330j:plain

こじろうさんソレ食べられませんよ笑

 

f:id:neconocox:20201013085413j:plain

「ニセモノだった、、、」

 

 

そうです。

それは冷蔵庫の凹みを隠すための

ニセモノのカエルさんなんです笑

 

この凹み、新品で冷蔵庫を買ったときから

ついていたのですが

クレームいれるのも面倒でそのまま使っております

 

でもやっぱり気になるので

磁石のカエルさんに凹み隠しをお願いしております笑

 

なのでこじろうさん

定位置から動かさないようにお願いしま~す!!