くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

手土産

8/10

 

お客さまが来たんです

 

手には美味しそうな果物の箱を持って、、

 

「お久しぶりです~」なんて挨拶しながらも

ボーっとしてたんでしょうね、、

 

ワタクシは、、

 

ワタクシは、、

 

お客さまが「どうぞ」っていう前に

手に持ってらした果物の箱を

「いつもすみません~」といって

ぶんどってしまいました汗

 

お客さまが靴も脱ぐ前に!!

 

もう自分のしでかしたことが

信じられません涙

 

ぶんどるときに

まだ箱を持つお客さまの手に力が入っていて

それがまだ差し出されていないことに気づきました

 

もちろん

お客さまもすぐに慌てるように

「コレ良かったら、、」と

言ってくださったのですが

 

もう消えて無くなっちゃいたかったです

 

もちろんすぐに

「ごめんなさい!差し出される前にぶんどってしまいました汗」

と謝罪してお客さんも

「いいのよ~」と笑ってくださったのですが、、

 

どれだけ卑しいんだ、私

 

マナー講師の方がいらっしゃったら

「言語道断!!」と一喝されたことでしょう

 

 

・・・・

高級温室おみかん美味しかったです

ちょっぴり涙の味がしました