くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

フクロウとつばめ

neconocox.hatenablog.com

 

引き続き里親さま募集中です

よろしくお願いいたします

 

6/14

 

親戚のおうちに行ったら

玄関先につばめが巣作りの真っ最中

 

つばめの巣作りはなるべく

見守る派のワタクシですが

そんなワタクシでさえ

「ここはちょっと邪魔だねぇ汗」

と思っちゃうような場所でした

 

玄関のドアの真上で

巣が完成したら間違いなく

玄関の出入り時に

頭にフンを浴びますね涙

 

どうにか他の場所に

引っ越してください!!と

願いを込めてフクロウの置物を

ぶら下げることに、、、


f:id:neconocox:20220614152943j:image

 

小さいですが結構リアルな

猛禽類の彼、、

 

睨みをきかせてくれたらつばめは

他の場所に移動してくれないかしらん?

 

あと2~3メートルだけ

ズレてくれれば良いのですが汗

 

フクロウ頑張れ!!笑