くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさんお熱

4/7

 

なんだかちょっとお熱っぽいこじろうさん

 

お耳と肉球が熱いです汗

 

おとといの夜中少しですが咳もしていました

咳は続いていないので様子を見ていたところですが、、

 

ちょっと熱が出てきたようです

 

f:id:neconocox:20200407094812j:plain

 

暗いニュースの話題が少し頭によぎってしまいます

 

人間すら満足に医療機関にかかれない状況で

もし万が一があったらこのか弱い毛玉たちはどうなってしまうんでしょうか

 

現在の発表では【過剰に心配する必要なし】とのことですが

根っからの心配症のワタクシです汗

 

f:id:neconocox:20200407095029j:plain

f:id:neconocox:20200407095049j:plain

 

こじろうさん

こじろうさん

 

暖かくして

ゆっくりご飯を食べて

体調戻そうね

 

幸いにも

食欲もあり排せつも適量

自宅の中をパトロールする気力はあります

 

心配ですが

今日は病院がお休みなので

明日このままお熱が下がらないようなら

病院に電話して指示を仰ごうと思います