くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうお熱下がる!

4/8

 

こじろうさんのお熱ですが

昨日夜半には下がりました

 

今日は朝からご飯ももりもり食べ

かりんとうブリリアントとこしらえ

にゃんにゃんと足元にすりつき元気そう、、

 

ちょうど輸液をもらいに行く日だったので

動物病院にて相談しましたが

 

「熱が続いておらず元気食欲があるなら経過観察でヨシ!

 ただし急変しないかよく観察する事」

 

とのことでした

 

よーく観察したいと思います

 

f:id:neconocox:20200408123150j:plain

f:id:neconocox:20200408123207j:plain




・・・どんな体勢ですか?こじろうさん笑

 

お布団が毛まるけですね

すぐにお掃除いたします汗