くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

地獄の扉

9/7

 

本日シモのお話です

ご飯中の方や苦手な方は

閲覧注意願います

 

「ただいまー」

 

玄関の扉を開けると

そこは地獄絵図でしたチーン

 

めっちゃ激臭です

「これは、、アレだな、、汗」

 

玄関入ってすぐの

一階の廊下にまずブリリアン

ばななサイズの立派なブツ

 

それと渋り腹っぽい

ちょっと出ちゃった系の液体が

ところどころに三か所

 

いい感じでばななサイズを致したものの

最後ちょっとピーピーになったのかな?

と飼い主は推測しました

 

「こじ~?大丈夫?お腹痛い?」

呼びかけながら二階に上がると

(こじろうさんは基本的に二階にいます)

 

そこにもそりゃあもう立派な

ばななサイズがなんと二本も

こしらえてありました汗

 

それとやっぱり渋り腹の感じの

ピーピー液体が何か所か、、

 

そりゃあ臭いますよね笑

 

いやはや汗

たくさん出て良かったんだろうけど

飼い主の感覚的にはこれって

いつものこじろうさん三日分です

 

たしかに最近

ご飯はすごい食べてるのに

ちょっとしかかりんとう

こさえてなかったかも汗

 

こはちゃんと比例してないと

いけなかったです汗

 

最近こじろうさん安定してるので

気がゆるんじゃってました

 

飼い主M反省でございます

 

体調管理はしっかりと!!

肝に銘じます!