くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう食べ飽き

3/8

 

ここのところめっきり食が細いこじろうさん

 

一日にカリカリ10gほどしか食べず

ウェットフードも舐めるだけ、、

 

ガンガン体重が減っていくことに

恐れおののいた飼い主

 

アレルギーがひどくなって一回中止していた

こじろうさんが唯一好んで食べてくれる

腎臓療養食をお取り寄せいたしました

 

お皿に出して献上すると

カリカリとすぐに食べ始めてくれましたが

 

いかんせん主成分がポテト由来のでんぷんな為

アレルギーが心配なところです

 

どうにか体重が戻るまで

アレルギーが出ないことを願うばかり汗

 

ちなみに

フードを変えて食べ始めるという事は

完全に食べ飽きなんですよね涙

 

体調が悪いわけではなさそうで

その点では安心なのですが

 

体重減っちゃうほど

「食べん!」と拒否する姿勢はいかがなものかと思いますよ?

こじろうさん、、トホホ

f:id:neconocox:20210308130039j:plain

 

シャキーンと足伸ばしてないで

せっせとご飯食べてくださいな!!