くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

不法侵入者

10/11

 

みなさん

カサコソカサコソ玄関から物音が聞こえたら、、

 

どうしますか?

 

イニシャルGを疑います?

それともアシダカさん?

 

私もイニシャルGだと思ったんですよ

 

新聞紙を片手に臨戦態勢に入り

 

【エマージェンシーコードB】を発動

 

こじろうさんに召集をかけました、、

 

戦闘員はなるべく多くして挑みます

 

カソコソ音の正体を暴くため抜き足差し足玄関へ、、

 

f:id:neconocox:20191011090414j:plain

 

犯人はカニ!!

 

玄関にカニ!!

 

即座に【エマージェンシーコードB】は解除

代わりに【エマージェンシーコードA】を発令

こじろうさんには退避していただきました

 

f:id:neconocox:20191011090508j:plain

 

台風で避難してきたのでしょうか?

 

でもうちにはこじろうさんというアサシンがおりますので

【いのちだいじに】とお外へお引取り願いました

 

玄関にカニ、、

 

これで二度目です笑

 

このカニさんが無事に台風を生き抜けますように!!

 

お祈り申し上げます!!