くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうのつぶやき

10/12

 

どうも、M家のこじろうです

 

2~3日前から人間達が慌しい、、

 

「マドニガムテ!!」

とか

「ビチクヒンノカクニン!!」

とか、、

 

飼い主は

「ガムテトガスボンベヲサガスタビニデル」

と言い残して出て行ったけど、、、

 

「ガムテトガスボンベ」

って何?美味しいの?

 

「ドコニイッテモ、ウリキレ」

なんだって、、

 

「オールデンカダカラデンキガトマッタラ

 ガスボンベガナイトコジロウノユエキガアタタメラレナイ」

って叫んでた、、

 

 

よく分かんないけど人間は大変だね

 

おうちの中はいつになく真っ暗で静かだから

ぼくはお昼寝三昧

 

窓が真っ暗で日課の日向ぼっこが出来ないのが残念だけど、、

 

 

さっき

やっと飼い主帰ってきて

「ジュウニケンマワッテヤットガスボンベアッタ!!」

って嬉しそうにしてたけど、、

 

袋の中は【ガスボンベ】とやらが三本

 

初めて見たけど全然美味しそうじゃないね

 

こんなお天気にわざわざ狩りしにいくほどのものかな?って感じ

 

風が騒がしくなってきたからこんなときは寝るに限るよ

 

みんなもおうちで寝てるといいと思うよ

 

f:id:neconocox:20191012131234j:plain

 

以上こじろうのつぶやきでした笑

 

 

どうか被害がでるような台風になりませんよう

 

お外で暮らす動物が雨風寒さをしのげる場所に落ち着けますよう

 

切に切に願います