くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう温活

12/26

 

こじろうさんの加熱ボウルが届きました

 

でっかいです笑

 

わんちゃんサイズかな?

 

f:id:neconocox:20191226144209j:plain

 

白いほうは今まで使っていた給水器で

青いほうが今回買った加熱ボウルです

 

こじろうさんがどちらを使ってくれるかひとまず

両方設置してみました

 

温度はと言うと、、

白いほうは16.6℃に対して

f:id:neconocox:20191226171638j:plain

 

加熱ボウルは28.2℃

f:id:neconocox:20191226171732j:plain

 

本当に気持ちぬるいかな?くらいです

 

たぶん冷水をお湯にするチカラはなさそうなので

お湯を入れてなるべく保温してもらう気持ちで使う感じですね

 

残念ながらまだこじろうさんが飲んでいる姿は確認できず、、

 

これでこじろうさんも温活できるといいなと思います!!