くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう玄関に張り込む

1/16

 

昨日お掃除した給水器

やっぱりダメでした汗

 

残念無念です

 

セットして最初は良いのですが

しばらく経つとサボってます

 

時間のあるときに

分解してお掃除してみる事にいたします

 

さてはて

こじろうさんは年に二回ぐらい

【おんもに出たい日】があるのですが

今日がその日だった模様です

 

玄関に陣取って

飼い主が出かけようとするのを邪魔します

 

f:id:neconocox:20210116174034j:plain

 

そっちは出口じゃないんですけどね笑

 

f:id:neconocox:20210116174113j:plain

 

座り込みならぬ寝込みを行使しています笑

 

f:id:neconocox:20210116174158j:plain

 

おんも出してくれよぅbyこじろう

 

ダメです笑

 

この後玄関から強制退去となりました

そんなとこに寝転んでたら冷えちゃうんだからね!