くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

一生懸命愛します

5/14

みなさま

たくさんの追悼のお祈りありがとうございました

 

みなさんのお祈りが通じて

きっと先に虹の橋のたもとで

元気に遊んでいる事とおもいます

 

先に虹の橋へ行っている祖母に

「大きな真っ赤なおリボンつけた子が行くからよろしく頼むね」

とお願いしました

 

今回

姉の愛犬の死と向き合って

色々、本当に色々考えました

 

これから先

色々な事が起こるかもしれません

 

厳しい決断を迫られる時がくるかもしれません

 

色々悩んで答えがみえない時がくるかもしれません

 

でもどんなときだって

【愛する子の為に最善を尽くす】

この大前提は覆りません

 

一生懸命悩みます

一生懸命決断します

一生懸命お世話します

一生懸命愛します

 

だからどうか

つらい思いをすることがなくなりますように

 

切に願ってやみません

 

 

※つらい記事が続いてしまい申し訳ありませんでした

 明日からは通常運転に戻ります!