くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

甘えん坊モード

5/15

こじろうさん

久々に甘えたがりモードに突入しました

 

喉をゴロゴロどころではなくガーゴンガーゴンと鳴らし

もっと撫でろと手をひっぱります

 

か、、可愛い(ニヤニヤ)

 

f:id:neconocox:20190510123513j:plain

 

f:id:neconocox:20190510123502j:plain

私の足の間に挟まっております

 

 

f:id:neconocox:20190510123442j:plain

 

 

f:id:neconocox:20190510123533j:plain

 

ご機嫌なうちに

爪きりを強行いたしました!!

 

こじろうさん

手の親指の爪が若干巻き爪気味なんですよね、、

 

古い爪が剥がれ落ちてない感じといえばお分かりいただけるでしょうか?

 

爪の先を切り落として

少しだけさやを剥がして整えました

 

どんどん伸びて食い込んで肉球に刺さらないように

お手入れ必須でございます

 

それから

鼻フックされても大丈夫(?)なように

手の爪も短くしておきます

 

鼻の頭に爪あとがあると

結構まぬけなんですよね笑