くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ストック品

11/27

 

うっかりしていて

こじろうさんのカリカリを

切らしてしまいました

 

取り急ぎネットでポチリましたが

こじろうさんお気にのフードは

病院で電話注文です

 

明後日定期健診の予定ですが

間に合わないかな?

 

仕方ないので

非常用袋からストックを

出しました

 

ついでに人間の非常食の

賞味期限をみてみたら

吉●家の牛丼缶詰は期限切れ

缶タイプのパンは12月まででした

 

非常食は高いので

買い直すかどうか考え中です

 

普通のラーメンとか

レトルトのカレーとかにしようかな?

 

コスパ検討いたします!!

 

とはいえ

缶タイプのパン

めっちゃ美味しいんですよね

 

12月に入ったら

おやつに食べるの楽しみです

ジュルリ笑