くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

夏がくっる~♪

6/8

 

タイトルが

あのお方の声で再生された方

お歳が近いですね?笑

 

さてはて

もうアレかしら?

もう夏なのかしら?

 

エアコンを入れないと

寝付けないようになってしまったし

 

何よりアイツがね

いるんすよ

 

イニシャルG

 

一週間前に見かけて

新聞紙を装備しようと

後ろを向いたコンマ一秒で

見失いまして

 

昨夜も

台所で水仕事してましたら

視界の端っこをサッと

横切る黒い影

 

 

ぜってーアイツだ!!

 

飼い主Mの野生の勘が

ビービーと警告を発報

 

それなのに

見失いました

 

ガッデム!!!

 

鬼の形相で

Gを探す飼い主を横目に

ニャ~ン♪と可愛い声で

こじろうさん登場

 

「こじろうさんも探して!」

 

お願いしてみましたが

フルシカトされました笑

 

まぁ

こじろうさんはビビりで

へっぴり腰で遠巻きに見てるだけで

戦力外なんですけどね笑

 

一昨日くらいに

アシダカ軍曹も見かけたので

弱肉強食してくれると

いいのですが、、

 

軍曹がんばれー!!