くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

Gの者対策

5/19

 

暑くなってきましたので

そろそろ時期ですよね

 

ホームセンターへ行くと

特設コーナーがあります

 

みなさま

Gの者対策はお済でしょうか?

 

いつも私はGの者は

新聞紙で戦うのですが

今年は這う虫凍〇ジェットという

殺虫成分の入っていない物を

買ってみました

 

他にも凍らせるタイプはあったのですが

ハッカ成分が入ってるものもあり

猫の場合は注意が必要かもしれません

(ホームセンターで成分表をくまなく

チェックする怪しい飼い主笑)

 

とはいえ

一本1000円近くしました

打撃ならタダなのに!!笑

 

あと

なんか可愛い缶が多かったですね

 

昆虫苦手な人だと

パッケージの絵も

確かに耐えられないかも?笑

結構リアルな絵が多いですもんね

 

企業努力を垣間見ました

 

みなさまも

Gの者対策はお早めに!!笑