くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

しましまタオルケット

5/18

 

さてはて

こじろうさんのAIMサプリ

 

毎朝ウェットフードにかけておりますが

今のところ食いつきも良く

非常に良い感じです

 

鰹節みたいな匂いがして

もしかしたら美味しいのかも知れません

 

これで飽きることなく食べてくれて

腎臓の数値が良くなればハナマルです!

 

今月の定期検診が楽しみですね

 

さて

近頃めっきり暑くなってきて

(めっきりって暑い時でも使います?笑)

ひんやりタオルケットを被っております

 

何年も前に買ったものですが

素晴らしくひんやりしてて

気持ちが良いのです

 


f:id:neconocox:20230518212522j:image


f:id:neconocox:20230518212530j:image

シマシマONしましまです笑

 

熱中症に気をつけて

この夏も頑張りましょー!!