くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

かりんとうハイの猫

6/4

 

ドダダダダダ

ドダダダダダ

 

こじろうさん

かりんとうハイで走り回っておりまして

 

ドン!!

 

「いったーい!!」

 

ボーッと立ってた飼い主M

轢かれました

 

こじろうさんはというと

自分からぶつかってきたはずなのに

被害者ヅラでんべんべと慌てて毛づくろい

 

「もう!飼い主の匂いついちゃったじゃん!」

とでも言いたげです

 

えええ私が悪いの?


こじろうさんそれじゃまるで

ガラの悪い当たり屋みたいですよ!

 

珍しくかなりの暴走かりんとうハイだったので

おトイレにどれだけしてあるか覗きに行くと

 

ひと粒コロン、、

 

なんだかギャップが面白くて

大笑いしてしまいました

 

その走りっぷりなら

こんもりしてあるかと思ったのに笑

 

ひと粒って、、

 

飼い主勉強になりましたよ

かりんとうの量とハイのテンションは比例しない!

です!!笑

それからかりんとうハイの猫のそばで

ボーッとしないです!!笑

 

みなさまも

猫に轢かれませんよう

お気をつけてくださいませ!