くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさん初オコ

1/4

 

「シャー!!」

こじろうさん新年初オコです

 

かりんとうがね

出ないんですよ、、トホホ

 

ここのところ

食が落ちてしまったこじろうさん

 

ウェットフードに便を柔らかくする為の

リフォロースを混ぜているのですが

二日くらい口をつけてくれず、、

 

カリカリだけを食べていたものですから

こじろうさんの腸内ではきっと

カチンコチンのドライフードが

出陣を拒否してるのだと思われます

 

かりんとうが出せなくて

「シャー!」連発で

殿ご乱心です涙

 

「殿!お気を確かに!汗」

 

宥めたりすかしたり

ようやく一時間後に

どうにかちょっぴり出せました

 

お腹マッサージしようとしましたが

「我に触るな!!」と荒ぶっており

飼い主は固唾をのんで見守るのみ、、

 

落ち着いた頃合いを見計らって

これはいかんと食欲増進剤を飲ませ

リフォロース入りウェットを食べるように

いたしましたが二日の食欲不振で

ここまでの便秘は今までありませんでした

 

やっぱり脱水症状が進んでいるのかしら?

 

これからは早めに対処するように

気をつけようと思います、、トホホ