くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

夜中の絶叫

1/22

 

夜中におトイレに起きたわけですよ

 

寝ぼけ眼をこすりつつ

真っ暗闇の廊下を移動します

 

察しの良い皆さんなら

もうお分かりかと思いますが、、

 

「ア゛ーーーー!!」

 

そうです

ご存じかりんとうです

 

こじろうさん

お腹がゆるかったようで

階段の踊り場は凄惨な事件現場に

なっておりました

 

横着して電気も付けずに

歩いた飼い主は見事に

運がつきました

 

夜中の3時にお片づけ開始ですトホホ

 

運がついた飼い主は

宝くじでも買うべきかしらん?笑

 

幸いにもこじろうさんのお腹は

その後通常運転になったようなので

とりあえず様子見、もしかしてですが

新しいサプリのプロネフラには

オリーブオイルとココナッツオイルが

入っているようなのでリフォロースと

相乗効果になっちゃったのかしら?

 

ひとまずリフォロースを

お休みすることにいたしました

 

ちなみにプロネフラなんですが

飼い主目盛りの読み方を間違えており

一日量の1/3も与えていなかった事が判明

おとといから適正量を与えだしました汗

 

お腹の調子と相談しながら

使用していこうと思います!