くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

上からも下からも

3/30

 

朝からこじろうさんウロウロ

なんだか落ち着かず、、

 

様子が変だなと思った瞬間

廊下で中腰に!!

 

待ってー!!汗

 

ペットシーツは間に合わず

柔らかいかりんとうの爆撃にあいました涙

 

トイレットペーパーを取りに行って戻ってくると

今度はケコッケコッ、、盛大にマーしました

 

えええ、、!?

上からも下からも?

 

お腹が痛くて

気持ちが悪いのでしょうか?

 

マーした後走って寝室に逃げ込んだので

追いかけて行ってみると

ワタクシのベッドの上にも

こんもりかりんとうが、、、

 

防水シーツにより一命をとりとめましたが

刻一刻とせまる出勤時間、、

 

上からも下からも出してすっきりしたのか

のんきにひなたぼっこしているこじろうさん

 

本日は病院はお休みです

緊急ならば他の病院に行かねばなりませんが様子をみるにとりあえず大丈夫そう、、

 

だがしかし

もしかするとこじろうさんのお腹には

第二陣、三陣が控えている可能性があります

 

ブツは処理しましたが防水シーツは交換せずに

→このまま出勤する

を選択いたしました

 

今帰宅して確認しましたが

おかえりのお出迎えもあり

夕ご飯も普通に食べております

 

家中くまなくチェック致しましたが

第二陣、第三陣もなかった様子

 

ホッと一安心の飼い主です

 

このまま良くなりますように!!