くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

画像酔い

12/15

 

こんばんは、みなさま

気持ち悪くてグロッキーな飼い主Mです

 

YouTube観てましてね

なんだかのゲーム実況で

大変に面白いのに

バイオハザードみたいに

主人公が走り回る系で

酔っちゃいました笑

 

面白いから観ていたいのに

気持ち悪くて観れないもどかしさ

 

悲しみです

 

ちなみにその実況者の方も

酔いやすいらしく

酔い止め飲んでプレイしているとのこと

 

プロ根性ですね

すごいです

 

なかなか気持ち悪さが抜けないので

このまま寝ちゃいます笑

 

おやすみなさーい!