くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

置き配ならず!

7/2

 

Amazonの配達で初めて

【置き配】とやらを指定してみたんです

 

時間指定のできない商品だったので

「玄関にでも置いておいておくれ」と

【玄関】のチェックボックス

レ点をいれました

 

そして夕方帰宅した時には

まだお荷物届いてませんでした

 

宅急便の最終は

だいたい21時頃かしら?と

その頃に玄関をみようと思ってました

 

TVを観ながらこじろうさんを愛でていたら

ピンポーンとチャイムが、、

 

「Mさーん!お届け物でーす!」

 

ドライバーさん、顔見知りの方で

普通に配達してくれました

 

生まれて初めての

【置き配】ならず!!

 

なぜかちょっと残念な気持ちに笑

 

また機会があったら

【置き配】試してみようと思います!!