くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

おトイレ増台

12/16

 

ちまのお粗相問題に

コメントいただきまして

やっぱりおトイレ増台するしかなさそうです

 

ちまを見てると

一回致したトイレでは

ちっこしたくないようです涙

 

ちまは一日におしっこ4~5回
かりんとうは2~3回こさえます

※ちなみにこじろうさんは

1日で小2回、大1回の省エネ派です笑

 

夜自宅にいるときは

こまめに掃除するにしても

昼間は仕事なので難しい、、

 

これをカバーするとなると

5台ぐらいは必要そうです涙

 

今ちま専用に2台あるので

ひとまずあと3台

明日お休みなので買ってきます

 

しっかし

このちっこい体で

よくこんなに製造するなぁと

感心しきりです笑

 

おトイレ増台作戦

どうかうまくいきますように!!