くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

一生の思い出

10/18

 

段ボールの中に入っていたこじろうさん

中の毛布をほりほりし始めました

 

最初は寝床を整えているのかなと思ったのですが

その後禁断の体勢に入りました

 

 

「待てーい!!!」

 

ソレおしっこの体勢やん!!!

 

慌ててこじろうさんを抱きかかえ

おトイレに移動させようとしましたが

なんとも非情な音が響き渡ります

 

じょぼぼぼぼ、、、

 

抱き上げたらびっくりして

おしっこ止まるかなと思ったのですが

 

いやいや!止まらないやん!!

 

 

 

こじろうさん

持ち上げられて宙に浮いた体勢なのに

そのまま続行を決め込みました

 

じょぼぼぼぼ、、、

 

いやいや!長くない!?

 

持病の腎不全のせいか

一回の尿量がとんでもないのです

 

もはやフローリングの床はおしっこの海

 

こじろうさんを下ろしたら

手足は確実に汚れお風呂必至、、

 

飼い主が移動しようにも

目前はおしっこだらけ、、

 

ただただそのままこじろうさんの

放尿が終わるのを待つしかありません

 

【抱き上げた猫が全力でおしっこをしている】

というシュールな光景にもはや飼い主は爆笑です

 

たっぷり一回分のおしっこが終わるまで笑い続けました

 

幸いにも段ボールと毛布は無事

 

フローリングの床を拭いて

消毒するだけで済みました

 

おしっこのお粗相は久々でしたが

一生の思い出となったのでした、、マル