くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

二の腕隠し

5/20

 

気に入って通販サイトで

買ったワンピースのお袖

 

短い、、短すぎる!ガビーン

 

アタクシのこの豊満な

ムッチムッチの二の腕

 

さらけ出して街中を闊歩するわけには

まいりませんのよ!!涙

 

いわゆるフレンチスリーブってやつです

 

通販で買うとあるあるですよね

モデルさんが着てたら素敵なのに、、

 

この二の腕が

恨めしい涙

 

どうにかして着れないかと

袖につけるレースを探してたら

 

つけ袖なるものを発見!

「二の腕隠しに!」と書いてあります

 

アタクシ以外にもお仲間がおるのね!と

嬉しくなりました笑

 

さっそくポチりましたので

届くのが楽しみです!

 

二の腕に幸あれ!笑