くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

くしゃみ連発

12/19

 

 

なんだか今日は朝から

くしゃみ連発です

 

ええー汗

この時期ってまだ花粉

飛んでないハズですよね?

 

鼻ムズムズで

くしゃみばっかりで

マスクの中がべしゃべしゃ

朝から5~6枚変えました

 

こんなにくしゃみが出るなら

病院でアレルギーの薬を

もらってきた方が良いかしらん?

 

明日も治まらなかったら

病院へ行ってくることにいたします

 

寒さ厳しくなってきたので

【寒冷アレルギー】かなぁ?汗

 

小さい頃は

寒冷で蕁麻疹が出てましたが

もしかすると今回はくしゃみなのかも

 

お薬で治まるタイプの

くしゃみでありますように!!拝